あきる野 手づくりよかもん市

あきる野で、年2回開催される「手づくりよかもん市」のお知らせブログです。
091234567891011121314151617181920212223242526272829303111


【 --/--/-- (--) 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆あきる野手づくりよかもん市☆無事に終了しました!!






10月25日(土)26日(日)に開催されましたあきる野手づくりよかもん市は無事に終了いたしました。

足を運んでいただいたみなさま、楽しんでいただけましたか?お気に入りをGETできましたか?

出展者のみなさま、運営委員のみなさま、お疲れさまでした。ご家族やご友人の方もお手伝いいただいたり、盛り上げてくださる姿をたくさん見かけました。すごく嬉しかったです!!

今回、初出店の方も多く、手づくりでつながった人たちが出会い、笑い、語らう、素敵なよかもん市になったと思います

次回は来年5月を予定していますが、なんと!!10周年記念特別開催で何やらイベントを企画しております決まり次第、またこのブログで内容をお知らせしたいと思いますので、しっかりチェックしてくださいね。

それではまた元気でお会いしましょう~


【 2014/10/27 (Mon) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)

「手づくりよかもん市」 10月24日(金)恒例の前日テント設営を行います!!

「手づくりよかもん市」いよいよ今週末の10月25日(土)・26日(日)となりました


yakamon_2014_10.jpg


今のところ、、、天気予報では両日共に晴れのようです。ホッ。

出店者のみなさま、準備はどうでしょうか?
買い物を楽しみにしてくださっているみなさま、もう少しお待ちくださいね。

さて、恒例の前日”テント設営”が10月24日(金)15時~行われます。
少しの時間でも良いので是非是非、お手伝い下さい!!よろしくお願いします。

よかもん市の出店料、、、とても安いと思います。
「なるべくハードルは低くして、いろいろな方にチャレンジして欲しい。手づくりの楽しさを体感して欲しい。」という思いからの金額設定なのですが、これにはやはり苦労が。。。

その一つが前日の”テント設営”なのですが、出店者が自ら行っております。。。
前日は準備などで何かと大変だったりなのですが有志で頑張っています。

今回からテント設営をお手伝いいただいた出店者様は出店場所を選べるという特典を用意しました。以外の方は今まで通り当日に抽選となります。

旗の組み立てなどの作業もありますので、体力的に不安な方もお願いします

では皆様、急に寒くなりましたので風邪などひかぬよう、当日元気にお会いしましょう!!


【 2014/10/18 (Sat) 】 未分類 | TB(-) | CM(0)


